2009年11月06日

駒ヶ根

IMG_6523_1.JPG知り合いのやっているログハウスの展示場へ,駒ヶ根まで行ってきました.
駒ヶ根名物のソースカツ丼を食べてから,駒ヶ池に映る木曽駒.
本当は千畳敷カールまでバスとロープウェイで上がろうと思ったのですが,遅かったので次回にお預け.
BESSでログハウスをいろいろ見てきました.


IMG_6496_1.JPG
途中,高遠で見かけた桜です.


今頃咲くのがあるそうで,何て言ったかな.
10月桜?






IMG_6487_1.JPGこちらは,やはり途中の杖突峠からの展望.
秋の八ヶ岳遠望です.
左(北)の蓼科山から,右(南)は編笠山まで,八つあるでしょう.もっとあるか.

この展望台,もっと左を見ると諏訪湖が見えるんですよ.
もちろん「ひまじ」もこの写真の真ん中に写ってます.見えませんか?
posted by himaji at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 他にも楽しいことが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック