2006年09月02日

諏訪湖 新作花火大会

{やっと新しいパソコンが使えるようになりました.}
皆さんのメールアドレスが無くなってしまいました.こちらから送れないのでメールください.よろしく!

flutes-saladさんリンクありがとうございました.とりあえずお気に入りリンクに載せましたが,いずれ充実させてmusic関係リンクを増やしたいです.
IMG_0995_290.jpgIMG_0967_290.jpg
お盆の花火もこの新作花火も毎年見に行けないんです.
今年はお客様ほったらかして写真撮ってきました.
posted by himaji at 00:00| 長野 ☀| Comment(1) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メールで問い合わせがありました.花火の写真データは,すべてマニュアルでフォーカス=∞,望遠85mm,F5.6(全開),2秒(左),2.5秒(右),ISO感度=100です.
諏訪湖は対岸の岡谷の方から撮りました.
打ち上げられた花火が2,3秒の中でどこまで開くかを予想するのが難しかったです.
レリースを持ってなくてできないのですが,バルブにして手で覆って撮るのが花火の正しい(?)撮り方のようです.そして,複数の打ち上げ分を重ねて賑わいを出すのだそうです.
Posted by ひまじ at 2006年09月08日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: