2012年12月08日

フルートDuo



1年前に知り合った山栗さんと清里のペンションでフルートデュオをやらせていただきました.
何故か落語会の前座で,お客様はたくさん.

持ち時間が30分だったのですが,クリスマスソングやイギリス・イタリアのフォークソングなど,結局12曲も吹いてしまいました.

山栗さんは大阪と清里を行き来されているかたで,なかなか一緒に練習する機会がなかったのですが,まずまず無事に終え,アンコールとの声もありましたが...そんなの用意してないよ...

次回はギターが増えるかも(^o^).
posted by himaji at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分で言うのも何なんですが、なかなかいいですね。伸ばしのところで音が垂れるのが気になりますが、初めてのDUOということなので、勘弁してもらいましょうか。
出だしの音も、少し慌て気味かな。

今度はギターにも入っていただいて、更にいい演奏を目指しましょう。
Posted by 山栗 at 2012年12月30日 10:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/310082343
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック