2015年01月02日

明けましておめでとうございます.

IMG_0357_1.JPG 
 孫たちが作った雪だるまです.

 実は暮に孫と遊びすぎて,元旦から腰痛で寝込んでしまいました(笑).

 何で小さな子供たちはあんなに元気なんだ. 3歳くらいが一番暴れ盛りでしょうか.来年はもっとひどい???

 老人老い易く......ガクガクなり易し.

 皆様,元気で良い年をお迎えください.


posted by himaji at 23:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 暇爺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
黒田さん、2015ご挨拶状ありがとう。一枚の絵はがきながら、黒田さんの日常にまつわるたくさんの興味あふれるトピックスを知り得ました。昔一緒に仕事していた頃の黒田さんと変わりないなんともその軽妙さが感じられ懐かしい。「老人老い易くガクガクなり易し」WWWW…WWWWW。だけど貴殿は私に言わせれば未だに老人とはとても言えないのでは?
末尾ながら、本年もよろしくお願いします。
Posted by 中野 宣政 at 2015年01月28日 17:26
それなりに老人になってきたOld himajiです.

そもそも,このBlogを5月から更新してなくて,撮った写真を見返しながら今頃まとめてUPするあたりは,老人性怠惰症です.

なかなか,なんでも直ぐにやらない腰の重さが気になるお年頃というわけで仕事が遅い,それは相対論的に年月が過ぎるのが早くなってきたという感慨になります.

なにしろ朝は9時10時にやっと起きだしてくるというノロマになってます.そういえば,昔から遅刻ばかりして上司の中野さんにはご迷惑をかけました.早起きが老人のバロメータだとすれば,まだかなり若いです(笑).

今年はどんな年になるのか楽しみですが,もう少し良い年になって欲しいものです.よろしくお願いいたします.
Posted by Ohimaji at 2015年01月28日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック